アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

セルフ焼き鳥ことり


フォロワーの会社員さんとさとしょーさんと3人で
秋葉原にある
「セルフ焼き鳥ことり」に行ってきました

ご存知、神田明神から非常に近い場所にあり、
男坂からだったら徒歩2分弱くらいじゃないかな
オタクダッシュなら30秒でいける


ちなみに僕は神なので2秒で行けます




看板の佇まいが只者じゃない (これ若干言いにくくないですか)


ことりなんちゃらららセットみたいなの頼んでみましたが
おそらくこれが大当たり💮



とっても美味しかったです!

スクフェス感謝祭や僕ラブと同じように
'ラブライブ'を感じることが出来る空間は
とても居心地がよい、そんな気がします

セルフ焼き鳥ことりもまた、同じ

肉メインだと値段が張ってしまいがちですが
エンカなどの集まりにはとてもおススメと言えます🙆‍♀️






オチも山も無かったけどたまにはこういう記事もいいんじゃないかな

最後に