アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

東京バーガー


原宿駅竹下口から徒歩2分

「東京バーガー」というお店に行ってきました


この出口から出られればもう目の前
看板が見やすいため入りやすいのは高ポイント


お昼時に行ったのもあって店内は満席
っていうか席の絶対数が少ない
席が空くかどうかを質問したかったので
見渡したがネパール人らしきスタッフしか見当たらない

「席空いてますか?」と尋ねたところ、
意味が通じるまでに30秒くらいかかった




(でっか)


とまぁオーダーしたものが正確に来るかどうかすら不安な立ち上がりを見せたのだが一応頼んだチーズバーガーがちゃんと運ばれてきたので一安心

一緒に運ばれてきたこの謎の紙何に使うんだろうなと最初はドキドキしてましたが、、


おっ?

なるほどね( ͡° ͜ʖ ͡°)


味はというと
バンズは少し焦げ気味だったがそれがいい味を出しててよし
肉は脂身の多そうな厚みのある感じで食べ応え有
レタスは作戦ミスでもしたんじゃないかってくらい量多かったけどオニオンと合わせてシャキシャキで美味しい!

ただ見た目よりは量が少ない分、バーガーを食べたいような人が満足できる量ではなさそう
何かあった時にスタッフも頼れなさそうな点も含め、
原宿エリアでは安い店だったけど2回行きたいとは思わない
くらいの評価



総合評価 5点/10