アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

信用可能な路線と信用不可オタクな路線


信用可能か無能なで明暗が分かれたらしい



※もっとたくさん路線あるって言われそうですが、
最近乗ったことのあるものだけを抽出していますのであしからず。




京急線

エアポート快速急行は神
東京モノレールよりも'早く''安く'都心に出る事が可能

しかもどの時間帯でも大体空いている(筆者調べ)




小田急線✨

長距離移動において破格の安さで殴ってくる右に出る者は無い
何より都心オタクにとって沼津へ行くのはこの路線が
一番である、すごい!



湘南新宿ライン





次に信用不可路線を見てみましょう



💦西武池袋線💦

直通してる路線が多すぎるのが仇
何が直通電車が止まったから遅延じゃ
小学校によくいそうな、何が何でも連帯責任にするマンかな(?)




💦中央線💦

よく止まる、ホンマキレタス
災害に弱いだけならまだ他にもあるかもしれない・・が
鹿が出たから運転見合わせってここはサバンナか





☔️丸ノ内線☔️

池袋から新宿へ移動することになった3人とこーとくさん
「俺は湘南新宿ラインで向かうわ!」
「俺は埼京線で向かうわ!」
「俺は山手線で向かうわ!」
3人「こーとく、お前は丸ノ内線で行けよな!」
こーとく「💩」


このようにいじめの原因になってしまう
よって信用不可



何故4人が別々のルートで移動するのかという
ことについては非常に高尚な視点から事を考察し、
高次元な視点から多角的にそして高度な専門知識を用いて論を展開する必要があるが、
残念ながらこのブログにそれらを記載するには
余白が狭すぎる




終われ