アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

涙を流すために俺たちは立ち上がったのだ





涙って健康にいいんですよ、知ってましたか


一応それなりに勉強してから書いてますが参考文献はこちらとか他

https://www.yomeishu.co.jp/genkigenki/feature/130226/



ここで使っている健康という単語はかなり広義の意で使用しているつもりです
ストレスの発散だったりについてもそうだし、人生を豊かにするというのも含んでいたり





薄々気づいている方もいるかもしれないが、オタクの涙を流す量は尋常ではない

昨今の大人たちは成人してから一生の内に精々3回泣くくらいだというのに
一般的というのにオタクはそれとはかけ離れている


親や周りの人に最近泣いた?と聞いてみても
最近泣いてないやと返ってくるのが常だと思うんですよね
少なくても自分の周りはそうです
それに引き換え彼らは、、、
最低でも1週間に1回くらいは涙を流してませんか(って会話したりツイートしたり)

尊い…(泣)」
「泣いた」
「流した涙でアマゾン川が出来た」



("泣いた"で検索すると1秒に1ツイートは引っかかるのじわりてぃ高い)







そんな中
こと、これまでに流した涙の総合計量において歴史上においてもトップに君臨し、
現在もなお生きている生ける伝説をご存じだろうか。



それはですね………


















  僕だよ~~(^。 ^)





\な、なんだってー/




そう、卓に出されたのはまさかのナン

私がいるのはそういう状況である

実はインド料理屋に来ていたのである。

カレーセットなるものを頼んでみたらついでに
ナンがついてきた。

インド料理を名乗る店でのカレー

少し辛いのが難点だけどね、水を飲みながら喉を

潤さなきゃ・・この水が命を助けてくれる・・

そう、喉が潤わなければたちまち干からびてしまう、

私がいるのはそういう状況である

実はタクラマカン砂漠に来ていたのである。

こんなノリでタクラマカン砂漠に来られるのならもう名前を
タクラマカンに改名した方がいい
木の下ぽえーい改め、木の下タクラマカン2世です、こんにちは

得意料理はタクラマカンです。ペットの名前はいとのこぎりたけおです。








。。。何書いてるか分からなくなるのはこのブログではいつものことですが、

生きていく中において、感動体験で涙を流せる場面はたっくさん能動的に作っていきましょー!

ってことが書きたかったん・・・ですーーうん、そんなことが書きたかった気がする。タブンネ

これを自分に当てはめてみます

時にアニメを見て感動し涙を流し、時にライブ参戦して感動して涙を流し、
時に推しが尊すぎて涙を流す(?)



ちなみに自分が直近で泣いたのは今年の6月10日18時過ぎ頃ですかね・・・・・


割と泣いた記憶を漁ろうとすると負ではなく、感動体験のようなプラスのイメージがたくさん出てきて安心しました(・ω・)


皆さんはどうですか?





アニメを見ていること、推しごとに全力な人
バックには卑下を含む発言をしたことがある人も多いのではないだろうか
しかし、自分達は健康増進活動をしているだけだったりするかもしれない


例えば例えば

アニメを見るとき「アニメを見たい」
これでは厳格な家庭だと認められないかもしれない
この記事を読んだ小学生がいたら「アニメを見たい」
の代わりにこう言ってほしい

「健康増進活動がしたい」

断る理由が一切ない。強すぎる。

そんな大人な考え方をするようになった我が子に思わず
親も感動の涙を流す事だろう。もちろん流した涙でアマゾン川ができます。
子供もアニメを見て感動の涙を流すので流した涙でアマゾン川ができます。
これをダブルアマゾンがわっタイガーと言います。




最寄駅につきそうなので本記事はここまでで




さぁぁて、私もそろそろ健康増進活動してきますか!
オールでアニメ一挙見るぞぉ!!!