アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

ハンドルネームに迷っている貴方へ

いえーい✌️




十人十色という言葉がある
上の文言を見ても
何を想像したかは人それぞれでしょう

めっちゃテンション高い人?

ライブでの掛け声?

まさか名前じゃん、お前じゃん、とか思った人いないよね

えっ、、、いる?



やめて!全人類70億人の中でこれが誰かを指す名前なんて
思っている人なんて数十人もいないよ!!!!
恥ずかしいよ!!今ならまだ間に合う!、、、、お願い、死なないでいえーい!あんたが今ここで倒れたら、いとのこぎりたけおさんとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、老害おじさんに勝てるんだから!



次回、「いえーい死す」 ←⭐️リピート⭐️





えっと何故ハンドルネーム(以下HN)の話しようかと
思ったかというと

とあるエンカでこんなことを言われたことがありました

「めっちゃ変な名前の人ですよね!知ってます!!」


変な名前


これ反応に困りますよね、えぇ…


いや、ネタの名前とかなら言われるのも分かるんだけど←(?)


まじめな方のいえーいなんだよなぁ・・・・・(?)


遊びでいえーいやっているわけじゃねーんだぞ(??)


いえーいは遊びじゃない🔥




こいついつも埋まってんな








まぁしかし、しかしだ、まずは自分の非を見つめ直してみることにした

変な名前だろうがなんだろうが人をポジティブに、つまり明るくさせるHNにすれば良いのではないか

人を明るくさせるにはどんなHNが良いだろうか

一つの案として

HNの最後が「い段」で終われば良いというものがある。

語尾が「い段」で終わることにより自然に口角を上げることが出来、笑顔となる。

笑顔でいると脳は楽しいと錯覚し、結果ネガティブな気持ちは吹っ飛び楽しくなるという科学的根拠に基づく理論。



こんな案もある。

ひたすら名前を可愛くし、変な名前なんて言わす前に可愛いと言わせるという戦略

う、うーーん 可愛い名前ってなんだ......?


そんなことで5000兆年悩んでいたところで神タグを発見してしまった。



人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> #名前の最初をぽにするとかわいい!<  ̄
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



よく思い出して見ればこのタグ4年以上前からあった気がするぞ
なるほど、「ぽ」にはポジティブな効果があったのか

一時期"ぽぽぽぽーん"が異様に流行った理由が分かった気がする



??? 「ぽきた!( ᐛ👐)」





上記全ての条件を満たす道を探ることで
ある日突然に宇宙の真理は得られ、最強のHNが爆誕した。



  ぽえ〜い 


なんて素晴らしいHNだろうか。
感動して涙を流し、流した涙でアマゾン川ができた。




うおおおおおおおお!!!!!
うおうおうおぁぉぁぁ!!!
ぎゃおーす!!

こんな素晴らしい発見を自分だけにとどめておくなんてもったいない!!!!!!!



早速フォロワーにも適用していくぞ!!

(名前をお借りしたフォロワー様には事前に許可を取っております、ありがとうございました!)



適用ルールはこちら

①先頭は問答無用で「ぽ」
②末尾をなるべく手動で「い」又は「い」行に変える




ビフォー こーとく
アフター ぽ~ちき

なんだこのファミチキのぱちもんみたいなやつは

でも先頭のぽが可愛さを増幅させている、、、
なんか食べるだけで幸せになりそう♡
ファ○マからファミチキが消える日も近い
さあみんなでぽ~ちきを買うんだ!!

私はファミチキを食べます。





ビフォー かにふぁーまー
アフター ぽにふぁ~み~



原型がないどころの騒ぎじゃない、この変化の驚きは以前友達と行なった
伝言ゲームで
マリナーズイチロー
が最終的に
→「シュークリームは友達」
に変化したときの驚きに近い。


ビフォー もる
アフター ぽい

ビフォー 漣(れん)
アフター ぽい



ここにきてまずい事態が起きてしまった

HNを2文字にしている人は問答無用原因不明で「ぽいっ☆」になってしまう
どういうことだろうか
こんな偶然がありえるのだろうか


いや、これは偶然ではない、何か強い力が働いているに違いない


そう世の中は「ぽいっ☆」に支配された時代




捨てることこそが正義、正しいことは捨てる事。




もう一切の言葉は必要ない、一切の宗教も必要ない、一切の教えも必要ない。








義務教育、、勤労、、人生




全てから解き放たれた人類は皆 物を捨て続ける





仕事を終えた社会人も授業中の学生も夜ご飯を作っている主婦も



ただ一心不乱に物を捨て続ける。









捨てる、捨てる、ただ捨てていく。「ぽいっ☆」である。


















生産者のいなくなった世の中で人類はただ捨てることだけを生きがいとしている。それは「悟りのぽいぽい境地」であり、断固たるぽいぽい運動である。









生まれた時からぽいぽいぽいぽいぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーん

いつからぽいぽいしてるのか、何故ぽいぽいしてるのか、本人にも分からない






迷いなどない。
慈悲などない。

HN議論はただの導入

実は断捨離のすゝめ記事だったなんて誰も予想出来なかった、書いてる自分君も予想出来ない。未来の僕らは何も知らない。



しかし、このぽいぽい文化に待ったをかける二大勢力が存在することが判明した。


ごちうさ難民


2期OPの曲名は「ノーポイッ」だ。ノーは打消しのNO。
以上、言いたいことは分かりますね


ん?おっと誰だろうこんな夜遅くに、、、、、、、、、、

※上の 【←⭐️リピート⭐️】に戻る


北海道民


「ぽいっ☆」って要するに捨てる事。北海道民は一定の割合ではあるが方言で
「捨てる」ことを「投げる」と言う。



止まるんじゃねぇぞ、、投げ続けろ、戦いは投げること


投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げてnagenagnangnnagnnnagnanngnegegnegegegegege





投げすぎてチキンナゲットになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナッタッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







チキンナゲットになった僕は食べられてしまいましたとさ
※上の 【←⭐️リピート⭐️】に戻る










終われ