アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

「好き」なんて単語は信用出来ないにゃ






オッヒーオッヒー(^。 ^)



僕、食べ物ならなんでも好き!


ただチョコレートだけが唯一苦手なんだよね(ノンフィクション)

ホントに野菜でも何でも美味しく食べるんだけど、チョコだけは・・・




だからチョコ味のアイスとかは殆ど食べたことが無いし、ホットラテとかは飲んでもモカとかは飲まないんだオッヒ〜(^。 ^)




だからこれまでもチョコ関係の食べ物は食べないしこれからも食べることはないよ!!!ほんとだよ!!!







善子誕in沼津ライトニングすごい善子善子オッヒー僕「ファイナルアンサー?」





僕「Oh,Yes.」






実際に善子誕に沼津で遊び、グランマを訪れた善子推し僕「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
善子の気持ちになるですよぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」















ーーーーーー








あんパンに然り、たい焼きに然り、、



絶対に「こしあん」しか認めない過激派であるところの僕「オッヒ〜オッヒ〜(^。 ^)
あの滑らかな舌触りはこしあんでしか味わえないよ^〜
こしあんこそが至高だよ〜オッヒ〜(^。 ^)」





Aqoursクラブ体験レポート2017高槻かなこ「やっぱつぶあんかなーwww」



やまびこ「やっぱつぶあんかなーカナ-カナ-カナ-カナ-カナ-カナコ」















・・・・・


















いえーいいえーいスプラッシュアクセルいえーい僕「つぶあんかなーwwwwやっぱりwwww
うんうん!気づいたらつぶあんパンが家に溢れてるしww
ちなみに僕もつぶあんに似てる(聞いてないw)







僕「えっ???こしあんはどうなのかって?」







僕「あはははww

あんなの食べ物じゃないよwww

世界はつぶあんつぶあんは世界!

デューユーアンダスターッド?」











ーーーーーー










寒くなってきましたねオッヒー(^。 ^)


この時期美味しいものと言えば、そう!


おでん!



おでんの具で好きなのは何ですか





僕は特に大根や魚河岸揚げ、卵などが好き!


特に作ってから多少時間が経過した味の染みた大根…うぅ考えただけでお腹減るねオッヒー(^。 ^)




気になってグーグル先生に聞いてみたところ、マイナビランキングでも日本人に聞いたおでん好きな具ランキング1位は大根のよう、うむ。





ところで、声優アニメディア1月号を隅から隅まで読み終わったところであるところの僕












恒例のふりりん質問コーナーだ、どれどれ〜



































オッヒ〜オッヒ〜(^。 ^)





終わり