アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

やばすぎるよしりこ推し、そのレベルと症状について









よしりこを推し始めてから2年くらいでしょうか
私の人生は幸せに満ちてます。
そこのあなたもよしりこ沼へどうぞ (アルティメット手招き)
今ならよしりこフィギュアもつけて入沼料50万円だよ!!
怪しくないよ!ぐへへへへ



とまぁ冗談は善子ちゃんとして、
よしりこが偉大なカップリングであることは間違いないが、
こじらせると様々な症状が出るようになるようだ
よしりこ度をレベル別昇順でまとめてみた。









レベル1:「生きている」

生きている、それだけで人はよしりこを目にする機会をはらんでいる。
この世に生を受けたその瞬間から人はよしりこおじさん予備軍なのだ!!!







レベル2:「梨子推し」

最近の梨子ちゃんはどんどん善子化している。
??「サイレント チェリー ブロッサム ナイトメア!」

善子ってどんな子なんだろう?となるのは当然であり、よしおじ化が見えてくるライン








レベル3:「善子推し」

愛されキャラ善子ちゃんを推していく中でアニメ2期を見ると梨子との絡みが多い!!わぉ!
尊すぎてよしりこ推しとなるまでは秒読み









レベル4:「よしりこ回もといアニメ2期5話を見返す」

ここのレベルの時点でついによしりこ推しとなっているレベルの模様
意味もなく何の前触れもなく2期5話を周回し始めたらそれはレベル4以上の素質を持っている!









レベル5:「2期5話では物足りず、全話全シーズンにちりばめられたよしりこの絡みを探し出す」

よしりこおじさんの主食は当然よしりこ。栄養を求めて彷徨う図はまさに沼から抜け出そうとしても抜け出せない特定依存者








レベル6:「実質よしりこじゃんと言い出す」

白とピンクの物体を見ただけで実質的なよしりこを感じ、幸せになれる
スクフェスで梨子のスキルが445スコアを上げると書いてあるだけでよしりこを感じ、幸せになれる
1期1話で桜の木から善子が降りてきた!!!!!!!!!!実質よしりこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわあああ!!!!!
あいきゃんとりきゃこが結婚した!よしりこ結婚式だぁぁぁ!!!!!
etc…









レベル7:「実質よしりことあまり言わなくなる」

世界中に実質よしりこは満ち溢れていることに気付いた境地。
よしりこはずっと私たちの心の中にあったんだ・・・
私たちが駆け抜けてきた道・・・そこによしりこはあったんだ・・・









レベル8:「よしりこのどちらかが欠けていると異常に悲しくなる」

善子の寝そべりを持っているのに梨子は持ってない・・・などetc
他にも例はありますがご想像にお任せします

そして両方揃えるか両方揃えたような加工した画像を作るなどまでがテンプレ








レベル9:「本質よしりこが余りにも尊くて、すぐには現実を理解できない」

まずは夢か幻覚を疑いがち、、
このよしりこ草おいしい・・・
尊さが限界突破すると立ったままよだれを垂らし気絶します


※本質よしりこは実質よしりこの対義語








レベル10:「寝ても覚めてもよしりこ」

おめでとう!ついにレベルが一桁から二桁に到達し、一日中よしりこの事しか考えられなくなったぞ!!

1+1=?と聞かれてももれなく よしりこスープ と答えることだろう









レベル11:「恐ろしく早い一瞬の描写のよしりこ、俺でなきゃ見逃しちゃうね」


その画面巻き戻せるか?









レベル12:「一周回ってようよしやよしルビやよしまる、かなりこやちかりこやようりこ、全てのカップリングにそれぞれの良さがある事に気づき全てを甘受し全てに感謝」

他の推しや他のカップリングを否定するような発言は自分の推しを貶めるだけなことに気付かないようではまだまだだね









レベル13:「新ジャケ絵が出た時にまず最初によしりこがどの配置にいるかを確認するようになる」

下手すると曲名よりも先に確認してたりする










レベル14:「360度回って実質よしりこじゃんと言い出す」


この場面!対角線上によしりこがいるから錯覚の定理により実質よしりこじゃん!!

かまぼこが以前よりとても美味しく感じられるようになってくる
etc…


"レベル6"の時よりはだいぶキチキチしている
かまぼこを食べながらよしりこを"体"で感じ、尊さに涙を流しながらぱくぱく食べる。

はたから見るとどんな美味しいかまぼこを食べているんだろうと
いう風に見えるがなんてことはない、ただのオタクだ

だがここのステージにいる者達は一切ふざけているつもりはない、至って大真面目












レベル15:「朝起きたら体がよしりこになっていた」


よしりこを極めし者が到達しがちな究極点の一つ



どういう状況なのかさっぱり分からない
よしりこに、、、、、なる?????えっ????なる??????は?????

体はよしりこ、頭脳は大人





レベル16:「よしりこ型麻酔銃やよしりこ力増強シューズを使い難事件を解決していく」


??「真実はいつもひ○つ!」











レベル17:「拙者、
名をよしりこと申す」


そうですか











レベル18:「街中で突然Awaken the Powerを熱唱し始める」


セカイはきっと

知らないパワーで輝いてる

だからいつまでもユメの途中

セカイはきっと

知らないパワーで輝いてる

なにを選ぶか自分次第さ

Wake up my new power

眠るチカラが動きはじめる

Start up now

じっとしてないで行こうよ

ドコへ ドコへ ドコへ行こうか?









レベル19:「
I am the bone of my よしりこ.(体はよしりこで出来ている)
善子 is my body,and 梨子 is my blood.(血潮は梨子で 心は善子)
I have created over a thousand blades.(幾たびの戦場を越えて不敗)
Unknown to Death.(ただの一度も敗走なく)
Nor known to Life.(ただの一度も理解されない)
Have withstood pain to create many weapons.(彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う)
Yet,those hands will never hold anything. (故に、生涯に意味はなく)
So as I pray,"unlimited よしりこ works".(その体はきっとよしりこで出来ていた)



元からよしりこという点でレベル15の上位互換










レベル20:「電車の中で一人でにやにやしながらこの記事を書いている」

完全に犯罪者




(・・・熱中しすぎて最寄駅を通り過ぎたが、そのおかげで旧友と帰り道でばったり会ったのはまた別のお話)


'見えない力は、あると思う'







こんな記事を書いている私はレベル14ですかねすやあ




ん?レベル18までいった経験はないですよ、当然ですね。