アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

ラブライブアニメで想い出深いことを思い返してみた


表題にある通り、ラブライブアニメに関することで想い出深いシーンを主観だらけで思い返してみました

全身に鳥肌が立ち、雷に打たれたような感覚になった瞬間ベスト3



2018/11/15ver.となります。4th前に綴っておくことに意味があると思い
さらさらと書いていきます。さらさらと。さらすぎてサラサラヘアーになった。









3位

【初めてμ'sアニメ2期を見てそれは僕たちの奇跡を聴いた時】

あの瞬間、今でも覚えてます。

あの瞬間、人生に出会ったような気がしました(何言ってんだこいつ)





2位

【初めてサンシャイン!!11話を見て想いよひとつになれを聴いた時】

全身鳥肌立ちすぎてその日何度も11話を無限周回したのはいい想い出、しゅき…鳥肌立ちすぎて鳥になった パタパタパタ








👑1位👑

ラブライブ!The School Idol Movieの特に後半部分全て】


いや、決め切れなかったんですけどあえて1つ選ぶならやっぱこれじゃないですかね
この時のμ'sの全てが今のAqoursに、というより後世のスクールアイドルに繋がってるのでね。失礼、自明すぎました。

Aqoursの劇場版"The School Idol Movie Over the Rainbow"での活躍が今から楽しみです♪









こういう系の話だと主観がものをいうため、
共感できる部分もあれば、なにそれみたいな部分も
あったかもしれませんが、
こちらもさらさらと書いてるだけなので読むときもさらさらと読んで頂けたなら幸いです。
さらすぎてサラサラヘアーになった。


ここまで読んでくださりありがとうございました。
もし反応があれば、ベストオブAqoursのライブで鳥肌が立ったシーンなんてのも書いてみようかなと考えてます。

そう、「4thが終わった後にね。」