アルミ缶の上にドラム缶

2021年もよろしくお願いします

降幡愛さん写真集「いとしき」発売記念サイン会レポート





いえーい→僕
降幡愛さん→ふり
さっちゃん→さ
(敬略)



開幕いきなり、、

ふり「わっ'いえーい'って名前 テンション高そうな感じ!笑」







僕「ずっと色んな形で応援してきて会えるのをずっと楽しみにしてたのでホントに嬉しいです!」


ふり「おー!ありがとうー!」



ふりりんサイン書き始める



僕「写真集では特に冬の部が好きなんですが、その撮影地の内の1つが信濃境駅だって分かったので4日前くらいに行ってみたんですよー!」




ふり「えっまじww(爆笑)」



ふり「あれっ住んでるとか?」



僕「いや、東京なので住んではないですが、近くに別荘とかがあるくらいで」



ふり「ああ笑 触れちゃいけないやつだった笑笑」






僕「撮影場所の中でベンチだけが見つからなくて、一生懸命探したんですよ、でも全然見つからなくて💦」



さ「あー確か駅の外にあったよね」



僕「帰りの電車迫ってて」



さ「次の電車2時間後とかじゃなかった!?笑」


僕「いや3時間後とかでした🤣」



ふり「えーやばいやばい🤣」




僕「結果的には見つかったんで良かったです笑」



ふり「おーよかったよかった笑」




ふりりんサイン書き終わり




ふり「今日はありがとねー!!」



僕「こちらこそホントにありがとうございました!!!!(一礼)」





僕「これからも
●-------------------------------------●
終わり






















可愛すぎだろ、死んだ





○○○○○○○○○○○○○○○○○○





追記:そういえば、昨日の〜いとしき文化人の集い〜イベントで楽屋花も出させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)